わたしのこと

はじめまして。

大学生ぶりにブログを始めます。

まずは軽く自己紹介^^ 

==================

2015年2月に25年間住んだ春日井を離れ、東京で一人暮らしをスタート。

現在は広告制作会社にてWeb広告の運用業務を担当しています。

 

趣味は手仕事や雑貨屋・インテリアショップ巡り。

一人暮らしでの部屋探しを機に、賃貸物件探しも好きに。。。

r-storeやgoodroomなどでおしゃれ賃貸を見つけては、実際にそのまちを訪れて住んでる自分を想像するなど、近頃自分の妄想癖がこわいところ。笑

食べることは大好きだけど、キッチンが狭いことを言い訳に料理はあまりしていません。

美味しい料理を作れる素敵女子になりたい。

 

以下好きなものをキーワードで。

共通点をあれば、興味を持って頂けると嬉しいです。

 

■I like

ファッション:casual、natural、麻、organic、Fabiane Roux、BEARDSLEY、
暮らし:CLASKATHE CONRAN SHOP、IDEE、無印良品、Roundabout、PASS THE BATON

アロマ:ラベンダー、イチジク、ゼラニウム、diptyque、WELEDA
ワークショップ:フラワーアレンジ、刺繍、スウェデン織

==================

とりあえず気ままに始めていきたいです。

 

よろしくお願いします〜